fc2ブログ

のんびりバラ日記

少しづつ集めたバラとクレマチス、そして庭の様子と、日々の出来事をアップしていきます。

デビュー

昨日からの春の嵐

   皆さんの所は大丈夫でしたかァ~?


   ももまま地方は殆ど影響なしでした。



     *~*~*~*

 やっとワタシも「スマホデビュー」しました~~♪
   020_20130407201306.jpg

   一日でも頭の若いうちにとね(笑)

      ずゥ~~と数時間にらめっこしてたけど
      上手くいかずにストレスがたまりまくり(笑)

      さァ~今から お勉強!お勉強です。
[ 2013/04/07 20:16 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
スマホ
おお~、スマホですか?!
イマドキみんなこれだもんね~?
私はまだパックンと開く携帯です(((。^_^A

新しいのに替えると、慣れるまで大変よね^^
維持費はどんな感じ?
ネットもそれでやるんでしょう?
[ 2013/04/07 20:46 ] [ 編集 ]
先程は~~
ももまま、LAINにも挑戦で頑張っていますね。
私も最初は失敗も有りましたが、今では便利に使っております。
私なりにですけどね。

強風、咲いていたアマの花がダメになりましたが、
まだまだつぼみが有るので明日の朝に期待してます。
今年はちゃんと育って嬉しいです。
[ 2013/04/07 23:32 ] [ 編集 ]
milkyちゃんへ~
おはよう~!
庭を一回り散策(オーバーね  笑)してきましたァ~~
とっても気持ちのいいお天気だし、雨上がりで埃が流されて新緑が綺麗~
自我自賛ってところかな(〃^∇^)ノ♪
今、一人で一息入れてます、庭でmilkyちゃんとお喋り出来たら最高~!なんだけどな♪来ない~?(笑)

スマホ、
やっと、やっと替えました~~
まだまだあたふたしながらだけどそのうちに慣れて楽しくなるでしょう~~♪
milkyちゃんは頭がまだまだ柔らかいから何時でもOKだと思うけど、この歳からでは大変よ(*≧m≦) ププッ

では、素敵な一日を~♪
[ 2013/04/08 10:37 ] [ 編集 ]
奈々ママへ~
夕べは変な画像を送ってしまいごめね・・・(笑)
と言う事は、奈々ママのラインを開いたまんまだと撮った写真が送られてしまう、って事を学びました(よく考えたら当然の事なんだよね)
なんせ、手引書を読むのが(これ又字が小さくて  泣)億劫な性格なもんで・・・
奈々ママに一日傍に付いてて貰って教えて欲しい心境よ。

アマ、
その後、どうかしら~?
回復してくれます様に~★
[ 2013/04/08 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する